アイラシードではまつ毛が伸びないって本当?使用方法を確認!

まつ毛美容液のアイラシードを使い始める前に感じる不安として

「使ってもまつ毛が伸びないかも!?」

というのがあります。

 

結論から言うと、アイラシードを使って効果を感じている人はたくさんいます。

しかし、使用方法を間違っているために思っていたような効果を感じられない…ということ、ありませんか?

 

間違った使い方としてよく聞くのは「まつ毛の触りすぎ」です。

目がかゆくてこすってしまうというのもありますが、ここでの「触りすぎ」とは、ボリュームのあるまつ毛を育てたくて必要以上にお手入れをしてしまうことです。

例えば
・クレンジング時に拭き取りすぎる
・マスカラをつけ過ぎてしまう

などが挙げられます。

あまりにも触りすぎていると、摩擦でまつ毛がダメージを受けて本数が減ってしまうので気をつけてくださいね。

 

アイラシードにはまつ毛の成長や保湿をサポートする成分が含まれています。

使い方を間違えずに、適切にお手入れを続けていれば、綺麗なまつ毛が育ってきますよ。

また、短期間で綺麗なまつ毛を手に入れようとせず、じっくりと時間をかけた本気のお手入れをすることで、まつ毛が伸びたという実感を感じられるようになります。

 

まつ毛には日々のケアが大切です!

数ヶ月かけてお手入れをするので、できるだけ美容代を抑えたいと思いますよね。

 

そうお考えのあなたにオススメなのが、アイラシードの定期購入スペシャルコース。

初回2,980円で購入できるので、まつ毛のお手入れを始めるにはいいですよ。

スペシャルコースは下記のリンク先から購入したとき限定ですので、詳細を知りたい方はクリックしてご覧ください。

 

>>アイラシードの公式サイトを確認する